AD Operations
広告事業
近年、ITの浸透によってweb広告の規模は年々拡大しており注目を集めています。
当社は、リスティング広告・ディスプレイ広告・リターゲティング広告・アフィリエイト広告・SNS広告など、
豊富なweb広告を取り扱っています。
web広告は変化が著しく、広告の種類によって特性が違うため、目的にあった媒体を適切に選ぶことが重要となります。
ECサイトに特化したweb広告運用に関して長年の知見&実績がある当社が、
貴社の目的に合った広告を適切に選定いたします。
web広告の特徴・メリット
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01 効果測定しやすい
テレビや新聞などのマス広告では、消費者の反応や行動を把握することは簡単ではありません。それと比べてweb広告では、消費者のオンライン上での行動データを収集し数値化できるため、費用対効果を正確に測定することが可能です。
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02 少額費用からスタートできる
web広告は予算を自由に設定することが可能です。
広告の中にはクリックされた時だけ費用を支払うクリック課金型もあるため、低予算からでも広告を出稿することができます。 -
03 細かいターゲティングができる
ユーザーの性別や年代などの属性、興味関心、インターネット上での行動履歴などを利用して、広告に興味を持ちそうなユーザーに絞って配信設定することができます。精度の高いターゲティングを行うことで、無駄なく効率的に広告運用することが可能です。
多彩なweb広告の種類
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Yahoo!広告国内最大級の検索エンジン
Yahoo!JAPANの検索結果、Yahoo!提携サイト(GYAO!・Bing・niftyなど)の検索結果に広告を表示することができます。日本国内にいる多くのネット利用者にアプローチできます。
Google広告検索エンジンの世界シェアNo.1
Googleの検索結果、Google提供のサイト(Youtube・goo・BIGLOBEなど)の検索結果に広告を表示することができます。国内のみならず海外にいる数多くのネット利用者にアプローチできます。
費用が発生するのは広告がクリックされた時だけ
広告がクリックされた時だけ広告費が発生するクリック課金型のため、低コストに抑えることが可能です。
成約に繋がりやすい
ユーザーが入力したキーワードで広告を表示するように設定できます。興味関心の高い優良な見込み客に訴求できるため、成約に繋がりやすくなります。
地域を限定して広告表示できる
特定地域のみを対象に広告配信する設定ができます。対象ユーザーのいる地域に絞り込んで掲載することが可能なため、無駄なコストがかからず効率的に運用できます。
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Facebook広告(Instagram)、LINE広告など新時代の広告・SNS広告
ピンポイントなターゲティング設定で潜在層にもアプローチ
SNS広告の最も大きな特徴は「ターゲティング精度の高さ」。特にFacebook広告のターゲティング精度は非常に高く、ユーザー1人1人に合った広告を配信することが可能です。狙ったターゲット層へピンポイントにアプローチできるだけでなく、潜在層にもリーチすることができます。
拡散力を活かし数万人以上にリーチ可能
SNS特有の拡散力を活かし、より多くのユーザーにリーチすることができます。商品・ブランド・ショップの認知度も高めることができます。
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A8、afb、アクセストレード等の大手ASPの代理店成果報酬型広告
成果報酬型だから費用対効果が高い
成果報酬型広告は、成果につながった時のみ費用が発生します。成果につながらないユーザーに対しては費用を支払う必要がないため無駄なコストがかかりません。
少額でも出稿可能で低リスク
成果報酬金額は広告主が任意で決めることができ、設定した費用額以上の費用が発生することはありません。万が一成果に不正があった場合は、承認不可にすることも可能なため低リスクです。
多彩なプロモーション方法で幅広い露出が期待できる
様々なメディアでの露出が期待できます。各メディアで多面的な訴求をしてもらえるため、幅広いプロモーションも期待できます。
KPI(重要業績管理指標)設定
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現状の課題と目標を踏まえ具体的かつ
適切なKPIを設定、実現に向けた提案をします。web広告でECサイトの売り上げや成長を伸ばす為には、
明確かつ適切なKPI(重要業績管理指標)の設定は欠かせません。現状を解決するには根本から見直す必要があり、
的確な分析を行い施策を立てる必要があります。
このような不安やお悩みは、10年以上の広告運用実績がある当社にお任せください。
- KPIが重要なのはわかっているけれど、何を課題にすればいいのかわからない
- KPIの設定がこれで本当にあっているのか不安
- 忙しくて指標設定する時間がない
現状の課題と目標を踏まえ「どのような施策をすれば良いか?」具体的かつ適切なKPIを設計し、目標とするKPIの実現・最大化するための提案をいたします。
広告の分析・運用・提案など
複雑なweb広告の設定や運用は10年以上の知見と実績がある当社が代行します。
当社は一定の広告運用実績がある代理店のみ認められる、Google広告とYahoo!広告から認定された正規代理店です。
- web広告運用は、各種類ごとに細かな設定があったり、キーワードの選定、広告文の作成、収集データの分析が必要不可欠です。
ECサイトへの集客や売り上げを伸ばす効果的な広告運用をするためには、豊富な実績と経験を要します。
商材・ジャンル・ターゲットetc…これらの要素を考慮し目的に合った広告を提案、効果を最大限に引き出すための広告運用を代行いたします。
設定〜運用〜分析に至るまで、面倒なweb広告運用は最初から最後まで当社にお任せください。
料金プラン
月額広告費25万円未満 | ||
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初期費用 | 市場及びLP調査分析、キーワード選定、広告文選定、 CVタグ導入、アクセス解析導入 |
¥100,000 |
運用代行費用 | 予算管理、単価・順位調整、キーワード追加・広告文テスト、 アクセス解析分析、CVキーワード解析、レポート提出 |
¥50,000/月 |
月額広告費25万円以上 | ||
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初期費用 | 市場及びLP調査分析、キーワード選定、広告文選定、 CVタグ導入、アクセス解析導入 |
¥100,000 |
運用代行費用 | 予算管理、単価・順位調整、キーワード追加・広告文テスト、 アクセス解析分析、CVキーワード解析、レポート提出 |
月額広告費の20% |
*価格は税抜き価格です。
*広告は最短1週間程度で掲載可能です。